2ntブログ

高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?

高橋しょう子
06 /14 2017
高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?
高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?


どんだけスタイルいいんだって話しです。しかも、このエロさの中にグラビアアイドルっぽさが残っているのもまたいいですね。
こんな子と温泉旅行、一度は行ってみたいものです。ムスコが持つか心配ですが…。
ちなみにこの作品、「主観作品」なので、本当に高橋しょう子とデートしているような、そんな感覚にとらわれます。
普通のセックスはもちろんのこと、電マで絶叫などのちょっとハードなプレイにも挑戦しているところは必見です。
今はまだAV慣れしていないのか、ソフトなプレイ中心のしょーこちゃんですが、今後はもっともっとハードなプレイにもチャレンジしていってほしいですね。
性的な意味での飛躍を期待しています。

最高のグラドルが最強のAV女優に 高橋しょう子

高橋しょう子
04 /03 2017
グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子
グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子

高橋しょう子の現在最高と思われる作品がこれです。今までもグラビアからAV女優になったという子はたくさんいましたが、ここまでレベルの高いグラドルが、クオリティそのままでAVに出るというのは「高橋しょう子」くらいのものでしょう。
まさしく最高のグラドルが最強のAV女優になったという感じです。
とくにこの作品は、グラビア時代の映像と全裸の高橋しょう子を同時に見せるという粋な演出もあるので、また別の意味で興奮します。
全体的に騎乗位が多めなので騎乗位好きにもオススメできる作品です。

<

高橋しょう子 ソープSEX

また別の作品の動画ですが、こちらもオススメ。スタイルがいいのでどんな作品に出ても安定してヌケます。