2ntブログ

三上悠亜のVR作品

三上悠亜
05 /28 2017
【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる
【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる

いやー、正直三上悠亜(みかみゆあ)がVR作品に出ると思いませんでしたよ。

なぜって、VR作品はどちらかというと落ち目の女優さんとか、単体では厳しい女優さんが出演するってイメージだったからです。

こんかカワイイ子が目の前にいるような感覚でオナニーできるって普通にやばいですよね。
正直VR上級者から見ると、三上悠亜の作品は撮影技術的な面でちょっと劣っている部分があります。

ただ、三上悠亜がVRに出ているというだけで購入する価値があると断言してもいいでしょう。
見てるだけで射精できそうなくらいやばいです。半端じゃなく興奮します。
もし、VRギアを持っていない人は一度試してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、お金があるならPSVRみたいな高いVRギアを買ったほうがいいです。数千円くらいの安物は、没入感がちょっと足りない気がするんですよね。

もちろんVR初体験であるのなら、安い物でもいいと思います。
そして、初VRのAVは絶対に三上悠亜のAVがオススメです。女優さんがカワイイと興奮度が桁違いになるからです。

ということで、三上悠亜のVR作品を断固指示させていただきます。

三上悠亜 動画

三上悠亜
03 /27 2017
o0800060013676094351.jpg


快感 三上悠亜
快感 三上悠亜

元SKE48の鬼頭桃菜。AV女優三上悠亜。
アイドルの本物のセックス。そう、まさに三上悠亜ちゃんが挿入されてしまった瞬間です。
三上悠亜ちゃんの2作目にあたるこの作品、「快感」では、1作目と違ってガッツリおちんちんが入っているシーンが強調されています。1作目では、疑似挿入にとどまり、入れていないじゃないかという批判が殺到したため、これでもかと言わんばかりに挿入シーンのドアップが撮られている感じです。
2作目とはいえさすがは元アイドル、まだ恥じらう姿勢が残っていてそれがまたソソるんですよね。元アイドルだけあってかわいさは半端ないです。
これからはAV女優としてセンターを狙っていってほしいものですね。