2ntブログ

初めての8風俗SPECIAL 桜空もも

AV女優
01 /05 2020

桜空もも(sakura momo)「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分」になります。

いやー正直バリクソタイプですこの子。

顔は丸顔で多分見る人によってタイプが分かれるんじゃないかなと思いますが、個人的には最近の痩せすぎた体型、ほっそりとした顔の女優さんよりも全然こっちの方がいいですね。

ロリ顔で純粋そうな見た目とは裏腹に、かなりエロい体、そしてスタイルがめちゃくちゃいいんですよ。おっぱいもめちゃくちゃでかいw

マジで反則だと思いませんか?どういう人生を歩めばこんな子と出会えるんだってくらい可愛いですからね。そんな子がAVに出てるとかいい時代になりました。

そんな桜空ももちゃんが今回は風俗祭ということで、様々な形態のお店の嬢として、素晴らしい絡みを見せてくれます。

まさに可愛さとエロさのゴリ押し。

設定も風俗なので、本番は一応禁止。でも、気持ち良くなってきちゃったししちゃおっか的な流れになっています。

こんな子が風俗で出てきたら大当たり中の大当たりですよね。そりゃ本番もしたくなりますよ。

風俗でプレイに入る前のウォーミングアップ的な会話の時点で発射してしまう可能性が大いにあります。

個人的には最後のイメクラプレイが一番好きです。男優もいい味出てますし、コスプレ衣装がかわいいです。抜きどころ満載なのでどこで抜いたらいいの困りますが、風俗好きな人は自分がよく行く風俗の種類で抜くのが感情移入できるのでおすすめですね。

あぁこんなん見てたら風俗行きたくなっちゃいました。それでは、行ってきます!

初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分
初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分


「もう何回もイッてるのに…!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 人気シリーズに遂に参戦!ヒクヒク痙攣イキ連発! 桜空もも
「もう何回もイッてるのに…!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 人気シリーズに遂に参戦!ヒクヒク痙攣イキ連発! 桜空もも