2ntブログ

君が乳首でイケますように 松本いちか

マニアックエロ
02 /07 2021
2ecb00138pl.jpg



ドS系ロリ少女降臨しました!乳首責め好き必見の作品。タイトルの通り、常に男性側が乳首責めでやられちゃってます。しかも珍しい痴女系の女優ではなく、少女系のルックスの松本いちか嬢。かわいい系のルックスはもちろん最高なんですが、それ以上に小悪魔感がめちゃくちゃマッチしてるんですよね。乳首責められるのが好きな男子はもちろん、かわいい系女子にめちゃくちゃにされたい願望があるそこのあなた、これは見るしかない。松本いちかがSなのかは分かりませんが、かなり楽しんでやっている感があるので、見ている側も入り込むことができます。演技感がないので本当に乳首を責められている気分になるでしょう。男が乳首責めされる作品はたくさんありますが、このクオリティはAV史に残るレベルだと思います。



J-cup不倫妻 盗撮中出しの湯 JULIA

AV女優
02 /07 2021
julia_不倫妻



神乳爆乳なのに神スタイル。まさに天から授かった最強BODYの持ち主JULIAが人妻不倫設定で温泉旅行に行っちゃいます。旦那に満足していないという設定もあるのでNTR的な楽しみ方もできてマジで抜けます。こんな美人と温泉旅行に行けるとか最高すぎる。俺もいきてー的な感覚にもなりつつ、JULIAの体をしっかり堪能。外人並かそれ以上のスタイルなので、普段海外のAVとか見てヌイている人にもおすすめです。いやー連続3回抜けました。JULIAの魅力がたっぷり詰まった作品どうぞご堪能ください。

↓本編はこちら↓
J-cup不倫妻 盗撮中出しの湯 JULIA

【ガチ素人NTR】彼氏のおちんちんより気持ちいと言わせる男

素人
09 /26 2020


今回はガチの素人撮影動画より。多くの男性を魅了するNTRものですが、今回はAVではなく素人撮影ということもあり、ガチのガチ。現役の女子大生JDが男にバックでつかれて感じまくっています。あげくのはてに彼氏よりも気持ちいと叫びながら気持ちよさそうにイッています。男も女も完全に快感に溺れています。このNTR動画で彼氏に浮気がばれないといいのですが…。寝取り寝取られはある趣男の本能みたいなものかもしれませんが、本物彼氏は気の毒ですよね。本物彼氏がかわいそうでなりません。人によっては気分が悪くなるかもしれないのでNTR属性のない人にはおすすめできない動画です。逆に、NTR好きにはたまらない動画です。

湊莉久がビデオボックスで素人男子を逆ナン

湊莉久
07 /26 2020


湊莉久ちゃんが花太郎的なビデオボックスに出向いて、今からオナニーしようとしている男子を逆ナン、そのままエッチなことをしてしまうという内容の本作。

本当に素人の男性なのかはさておき、けっこう企画が面白いです。というのも、いろいろな男性がいて、湊莉久ちゃんがその人の性癖などを拾って会話をしていくので、読めない展開を楽しむことができます。

途中で自らが好きなビデオを借りてビデオボックスオナニーをするシーンも。これも自然な感じのオナニーがなかなかグッドです。

個人的には終盤あたりの男性に椅子の上で騎乗位で下から突き上げられている時のお尻が神です。湊莉久はお尻が美しすぎますね。

ハプニングあり、エロありの湊莉久ちゃん、最高です。

↓高画質版↓
個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。



希咲エマの電マ挿入動画

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
07 /26 2020


まさにド定番、希咲エマの電マ挿入動画です。
以前にあげた動画でもそうですが、この人常にイッちゃってるのでいろんな意味で薬を使っていると思われる人に一番近いAV女優さんなんじゃないでしょうか。

この動画では、椅子に縛られて体を動かせない状態になった希咲エマちゃんが、ドSお姉さんに電マ挿入されてイキまくっています。
しかもイクぅぅと叫びながら白目になり、苦しんでる様子がかなり股間を刺激します。

その後は半分失神したような状態になりながら腰をガクガクと痙攣させています。その間も電マはマンコにずっと挿入したまま…。
しばらくした後遠隔で挿入された電マを揺らされて、また失神イキをしちゃっています。

薬でもやっていないとこんなハードな責めは耐えられないでしょうね…。

潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 希咲エマ

潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 希咲エマ

希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)

300円~