2ntブログ

三上悠亜 動画

三上悠亜
03 /27 2017
o0800060013676094351.jpg


快感 三上悠亜
快感 三上悠亜

元SKE48の鬼頭桃菜。AV女優三上悠亜。
アイドルの本物のセックス。そう、まさに三上悠亜ちゃんが挿入されてしまった瞬間です。
三上悠亜ちゃんの2作目にあたるこの作品、「快感」では、1作目と違ってガッツリおちんちんが入っているシーンが強調されています。1作目では、疑似挿入にとどまり、入れていないじゃないかという批判が殺到したため、これでもかと言わんばかりに挿入シーンのドアップが撮られている感じです。
2作目とはいえさすがは元アイドル、まだ恥じらう姿勢が残っていてそれがまたソソるんですよね。元アイドルだけあってかわいさは半端ないです。
これからはAV女優としてセンターを狙っていってほしいものですね。





コメント

非公開コメント