2ntブログ

凰かなめ

AV女優
03 /05 2017
凰かなめ


凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!


凰かなめ。ちなみに読み方は「おおとりかなめ」と読むそうです。なぜこんな読みにくい名前にしたのか謎です。
ガチの二次元系美少女と言えばこの子しかいません。アニメのキャラがそのまま飛び出してきたようなルックスはまさに男のロマンと言ってもいいでしょう。
個人的にはこの性格が悪そうな顔がツボですw
デビュー前からカワイイと噂になっていましたがやっぱりカワイイですね。目、声、喋り方、どれをとっても完璧です。凰かなめちゃんのAVをじーっと見てるとだんだんアニメのキャラに見えてきます。

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

デビュー作からこのクオリティ!?って感じです。普通デビュー作って、恥じらいであったり、どこか控えめなプレイを見て楽しむものなんですけど。凰かなめちゃんの場合はそういうのを超越してかなりハードに乱れています。
デビュー作からパイパンで喘ぎまくる子って今まで見たことないですよ。フェラテクもかなりあるので、もう慣れてるって感じですね。極め付けはお掃除フェラ後に「おいしい!」ですからね。
逆にデビュー作ならではの恥じらいが見たい!と思った人にとっては肩透かしをくらった感じになりますのでご注意を。

コメント

非公開コメント