2ntブログ

ダウナー系でぐったり

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
07 /07 2017

一見すると、ただ素人がセックスしているだけの動画ですが、男も女もなんだか様子がおかしく、ダウナー系のドラッグを使っているんじゃないかなと思います。
どちらも脱力しながら感じているサマがいいですね。自分たちの世界に入ってひたすら快感に堕ちていってます。
女の方は最初から最後までずっとぐったりしたまんまです。男は男でほとんどしゃべらずぶっとんだ感じです。
女は終わった後も放心状態。
女性が激しく感じてる姿はそそられるものですが、こういうリアルな感じもたまにはいいですね。


コメント

非公開コメント