2ntブログ

芸術的な日焼け跡の水着素人

日焼け跡
07 /19 2017

これは最早芸術の域ですね。スタイルの良い体に程よい日焼けの跡がそそられます。
なにがいいってまず日焼けの感じがほどよいんですよ。変に黒すぎないのが逆にエロいですね。
大学デビューしたギャルって感じです。恥じらいがあるので演技している感もありません。
個人的には正常位のときに揺れてるおっぱいの日焼け跡が最高です。

SUNBURST エロ過ぎる日焼けあと 初音みのり
SUNBURST エロ過ぎる日焼けあと 初音みのり
程よい日焼け跡といえば、こちらもオススメ。
初音みのりは元々ギャルキャラじゃないので、ギャルになりきれていない感覚があります。
黒ギャルも好きですが、適度なギャルっていうのが一番エロかったりしますよね。

コメント

非公開コメント