2ntブログ

金髪白ギャルがナンパ師に犯される

素人
11 /17 2017




金髪白ギャル。素人物の鉄板ですね。これはナンパ物なのですが、自然な感じがGOODです。ナンパ師が巧みな話術で相手の心をほぐしつつ、いい感じにエッチの流れに持っていきます。このギャル、顔もカワイイんですがなにより体がめちゃくちゃいいです。白い肌にデカパイ、ほどよいむっちり感。完璧な体してます。



素人がMM号に乗って男優のチンポをハメてしまう。いやーいいですよね。しかもこの子かわいいんですよ。やえ歯がいい味だしています。
最初は「え?マジックミラー号??」なんて言ってかなり恥ずかしがっているんですが、スタッフの説得によって徐々に恥じらいが薄れていきます。最終的には全裸になってチンポ加えちゃってます。

コメント

非公開コメント