2ntブログ

【素人】2人組をナンパしてスウェット履かせてガチイキさせる

未分類
07 /09 2018



素人二人をナンパして、ノーパンにスウェット履かせます。ローターと電マでガンガン責めてシミが大きい方が負けというゲームをおこないます。負けたほうは罰ゲームでチンコ挿入という流れです。この二人、めっちゃエロいです。なにがエロいってノーパンにスウェットっていう格好ですね。なんか普通の裸よりもピチピチのスウェット方がエロいって不思議ですね。しかも二人とも素人感があって感じ方がガチです。電マで責められてエロい表情してるところが個人的にお気に入りです。二人とも22分ごろからの電マ責めでイカされて潮吹いてます。最終的に片方の子が負けて挿入されるんですが、嫌がりながらもシミケンの巨根でがっつり感じちゃってるところが面白いです。

コメント

非公開コメント