2ntブログ

明里つむぎ

AV女優
03 /26 2017
新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ
新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ

美乳好きには朗報です。2017年3月にAVデビューした「明里つむぎ」。読み方は「あかりつむぎ」だそうです。
モデル体型のスレンダーな肉体が、エロさを引き立ててくれます。アイデアポケットは毎回毎回いい新人見つけてきますね。

肉付きはあまりよくないので、女優を選ぶときにスタイル重視で選ぶという人にオススメします。
顔の方は今時のシュッとした感じで若さが溢れてます。こんなカワイイ子がいたら街でも2度見してしまうレベルです。AVなんてでなくても普通にアイドルとして活動していけそうなルックスをしています。ぶっちゃけ可愛すぎてやばいっす。
パッと見た感じだと元AKBの小嶋陽菜(こじはる)に似てるかなって感じです。オッパイは少し小さめのBカップ。逆にこの顔ならBカップくらいが丁度いいんじゃないかと思わせてくれます。

元々着エロでアイドル活動をしていたとのこともあり、カメラ慣れはしています。着エロ時代も同じ明里つむぎという名前で活動していたようなので知っている人は知っているかもしれません。どういう経緯でAVデビューを決めたのかは気になるところですが、着エロ時代の画像やDVDと合わせて見ると興奮度は倍増しますよ。

↓着エロ時代の作品はコチラです↓

ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ

ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ

肝心の明里つむぎAVデビュー作の内容ですが、1作目からエロい感じに喘ぐなあって感じです。新人のAV女優は恥じらいがあって喘ぎ声も控えめな子が多いんですが、この子は声も大きくてめちゃめちゃエロい!
恥じらいもありつつの、エロさも見せているので、これからの作品にも大きく期待できる女優さんです。

コメント

非公開コメント