2ntブログ

日焼け跡 動画

日焼け跡
03 /29 2017

日焼け跡がエロい子発見しました。うーんこの程よいブス加減。いいですね。
ギャルと日焼け跡は股間の刺激度が100倍上がります。
何よりこの子はいいカラダしているんですよね。この動画はそのエロさを存分に活かした撮り方をしています。
マイクロビキニかける日焼け跡かけるローションのスーパーコンボをくらったら射精まで時間はかからないでしょう。
私の股間ももうパンパンです。





☆前回のエロ動画☆

kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 規格外のIcup激揺れ爆乳中出しFUCK 北乃ちか
kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 規格外のIcup激揺れ爆乳中出しFUCK 北乃ちか
「北乃ちか」は元々ギャルものではないAVに多数出演しているのですが、この作品でいきなりギャル化してて最初は焦りました。
でもこれは最早ギャルAVの殿堂入り間違いないでしょう。もうパケ写の段階でエロさ全開、名作です。
ギャル系のAVは世の中にたくさんありますがけっこう外れが多いです。これは間違いなく当たり作品の一つです。
ギャル系AV好きなら間違いなくチェックしておくべき内容です。もちろん私もヌキまくりました!

コメント

非公開コメント